2013年7月17日水曜日

トネリコがやってきた!



ここのところ酷暑が続いてましたが、今日なんかは若干涼しくて過ごしやすいですね。(o´・ω・`o)ノ
東岩槻にあるR+houseのモデルハウスに待望のシマトネリコの樹がやってきました!
つやつやで爽やかな印象なので玄関ポーチにはぴったりでしょう?
後ろに見えているのがモデルハウスの二階部分。
外壁のベランダの部分はウィルウォールといって本物の木のサイディングなんです。
防腐加工を施しているし、防火剤としての認定もとれているんですよ。
窯業系のサイディングと違って、本物の質感と、時間が経つにつれて変わっていく色味や風合いをお楽しみいただけます。

モデルハウス見学会は土日に行っています!
予約お待ちしてます!!

http://r-p-house.net/

R+house さいたま東 タカオ

0 件のコメント:

コメントを投稿