2014年2月4日火曜日

寒いと思ったら!

こんにちは!
ここ数日過ごしやすい陽気でしたが、今日は一段と冷えますね…((+_+))

本日は、W様邸の長期優良住宅の申請資料を提出するために、東大宮の営業所から三郷市役所に行ってきました!
何十枚もある資料を提出し…問題がなければ、役所から認可をもらえます。
とりあえずは、提出してやっと一息!この時点でやっと着工への手順が進められます(*^_^*)
他にも用事を済ませるため軽自動車でブンブン走っていると、ついに雪が…!!!!

なんとか積もる前に営業所に帰ってきましたが、こんこんと降ってくる雪が駐車場に積もってまいりました!
「ヤバい!このまま積もったら帰れないかも!!」
とか言いつつ、久しぶりの雪に興奮する面々…
思わず小さい雪だるままで作る始末(^O^)いや…暇じゃないんですけどね!気分転換ですからね!

なんだか、良い感じのショットが撮れたので、広告風にしてみました…☆


ちゃっかり宣伝しますよ~(笑)
冬だからこそ気になる断熱性能を、見に来て感じてくださいね!
一度モデルハウスにお越し頂いた方でも、もちろん歓迎です☆☆
見学会の景品も、スタッフで相談しつつ用意していますので、お楽しみに♪

さて、あともうひと踏ん張りして、今日は早めに帰ります(^^;)

フジワラ

0 件のコメント:

コメントを投稿