2014年6月14日土曜日

W様邸 施主検査

今日も暑いですね><

いよいよW様邸が完成致します☆
お引渡し前に、お施主様に最後の検査をしてもらいました !!


外壁のキズや凹み等がないかをチェックして頂いたり、住宅設備、電気、内装仕上がり等
色々と確認してもらいました☆



W様邸は大きな吹抜け&天窓が二つもあるお家ですが・・・
まだ空調が付いていないですが、この暑さの中でもお家の中は
過ごせる温度でしたぁ^^

さすが高気密・高断熱ですね !!
性能が良いからこそ出来る、この解放感 !!



思わず、たそがれちゃいました(笑)
ここからの眺めがすごくかっこよかったですよぉ(*^_^*)

完成したら、HPにもUPするのでお楽しみに♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿