2014年8月29日金曜日

O様邸竣工がもうすぐ!

こんにちはっ!インテリアコーディネーターの藤原です。

今日は、9月の6~7日に完成見学会が開催される、流山市のO様邸の社内検査でした(^o^)

お引渡し前に、施工の不備や傷など…細かいところまでしっかりチェックします!


検査の結果……大きな問題もなく、工事部長も納得の出来☆
芳賀も、素晴らしい出来に思わずたそがれています。(このおうち、ヒミツの小屋裏空間があるんです!)



で、ですね!


見学会直前ということで…どういうおうちか気になるはず!!!
私も、早くお見せしたいんです!!
今回は、和モダンテイストでいつもと違う雰囲気のおうち…インテリアも、色んな挑戦をしました!


いちばんの見どころが、やっぱりリビングの和室。
今回は大工さんやクロス屋さんにお願いして、3色違いでオリジナルの戸襖を作ってもらいました(*^_^*)


でも…今回ここでお見せしちゃうと勿体ないので、ちょい見せ…(笑)


これ以上は現場で見てもらいたい!!(>_<)
質感や風合いも全然違う3色が、きれいにまとまっておうちのリビングをすごく華やかにしてくれています。

合わせて、玄関に設置されている造作の洗面ボウルや、カーテン・ブラインドも和との調和を考えてチョイスしています。
O様、ダイニングセットやソファもこのおうちの竣工に合わせてご購入して頂きました。(もちろん、私からコーディネートの提案をさせていただいたものです♪)

カーテンの設置はこれからですが、今からどんな感じになるのか楽しみでしょうがありませんっ。
O様邸の現場、ぜひぜひご覧になってくださいね~!!

それではもういちど宣伝を(笑)

9月6日(土)・7日(日)

13:00~16:00

流山市O様邸 現場完成見学会

【家族が帰る場所 ゆったりと繋がる家】


※要予約制
 時間外でのご見学のご相談も承ります!ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

ご予約・お問い合わせはこちらのページ
もしくは0120-184-117(フリーダイヤル)まで!






0 件のコメント:

コメントを投稿