2014年9月8日月曜日

流山市O様邸 お引渡し☆

皆様こんにちは☆

今朝は寒かったですね~>< 冬と勘違いして冬眠しそうになりましたよ~(笑)
そんな寒い中、流山市O様邸付近で起こったホットな話題をお送り致します☆


注文住宅でのメインイベント。そうです。
『 お引渡し 』でございますっ!!


お仕事の合間をみて。ご出産後の奥様を残して。ご主人様御1人で
わざわざ東岩槻のモデルハウスへ見学に来られたのがO様との出会いでした^^

建築家の先生とのお打合わせ、仕様のお打ち合わせ、家具等インテリアのお打ち合わせと、
何度も何度もお打ち合わせを重ねて、約1年。
とうとうO様のご要望が沢山つまったお家のお引渡しですっ!!


玄関の鍵を開けるO様ご夫婦。
(奥様の右手が何をしようとしていたのか気になりますね)


勝手口の鍵を開ける奥様を見つめる、ご主人様とYシャツの私。
(不安そうに見つめるご主人様。優しさが伝わってきますね)


O様ご夫婦からメッセージを頂き感涙している私。
(とても人が良いんです。感情豊なんです。涙もろいのです。キムタクに似・・・・です。)


最高のお引渡しになりました☆
「寒さに耐えて良く頑張った! 感動したっ! ありがとうっ!!」(小泉さん風)

O様ご家族、本当にありがとうございました^^
これからも、末永く宜しくお願いいたします~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿