2015年3月16日月曜日

まもなく竣工☆

こんにちは、インテリアコーディネーターの藤原です。

まもなく、3月27日(金)・28日(土)完成見学会を開催する川越市、K様邸のお宅が竣工です!


貼れた青空に、メタリックブラックの外壁がよく映えます!


内装工事もクロス貼りが終わり、いよいよ佳境といったところ。
勾配天井にかかる化粧柱がナチュラルな感じを引き立てていて素敵です(*^_^*)
無垢フローリングの養生を剥がすのが楽しみですね。


1Fにあるユーティリティは、洗面脱衣所とクローゼットを兼ねているので総面積はなんと6畳分!
奥様のご要望でTOTOの医療用ボウルを使用した造作洗面台。
これから鏡がつくので洗面所もかな~~り広く見えます!


そしてやはり、今回の見どころはお庭!!
ガーデンエクステリアにかなり気合を入れていらっしゃいます。

駐車場やガーデンもお引渡しに向けて鋭意施工中…
リビングから延長した大きなウッドデッキなどもありますので、アウトリビングにご興味のある方は必見です!
施主様宅ですので、お引渡し前に中を見学できるのは完成見学会の2日間だけ
この機会にぜひお越しくださいませ!

イベントの詳細はこちらから☆

0 件のコメント:

コメントを投稿