2015年6月8日月曜日

土地のご案内をさせていただいてきました!!

皆さんお久しぶりです(*^_^*)

営業の高山です。

まだ6月なのにもう夏みたいな陽気ですね
そろそろ熱中症も怖い時期なので、皆さん気を付けて下さいね。

さて、今週末はお客様に土地のご案内をさせていただきました。
たまたまご案内した土地がOB様のお宅から近い場所だったので、OB様のお家を見せていただいてR+houseの実棟も体感していただきました

外の温度は30度近くの暑い日だったのですが、お邪魔させていただいたお宅はエアコンも付けていないのに快適!お客様もびっくりしていました!!
私自身も改めてR+houseのお家の性能の良さを感じました(^^)

快くお家を見せてくれたI様に本当に感謝です(^^)/


ここからは土地の話をちょっとだけ。

ご案内させていた土地は、陽当りがバツグンでガス、上下水道の引き込みもされている綺麗な分譲地。外周も綺麗にブロックが積まれていて、本当に良い土地です

広さや陽当りなどももちろん大事なのですが、引き込みがない・フェンスがない・かなり盛り土があるなどの土地だと土地代以外にも設備を整える費用がかかってきますので、皆さん土地は注意して選んで下さいね(^^)

土地選びを失敗するとお家作りって本当に大変ですから(>_<)

もし土地選びでお悩みの方がいましたら、ぜひご連絡下さい(^^)/

それでは今回はこれで失礼します。








0 件のコメント:

コメントを投稿