2016年12月20日火曜日

流山市I様邸初回プラン

こんにちわ(^^)v
営業の高山です。
先週は20年ぶり位にインフルエンザに掛かりダウンしていました。
胃腸炎やノロウイルス、インフルエンザが流行っているようですので皆さんも気を付けて下さいね。

そんな、病気明けの一発目!流山市I様邸の初回プランをさせていただきました。

今回の建築家の先生は広島の登田 恵吾先生です♪
まずは建築現場最寄り駅で先生と待ち合わせをした後、建築現場の下見に行ってきました。


現場や現場周辺を丁寧に見て回りながら、図面にメモをしたり写真を取ったり入念に現場をチェックしながらこの土地にピッタリなお家の形などを構想していました。

下見が終わると、お施主様と先生とでヒアリングなのですが、今回のお施主様は現在のお住まいが埼玉県、お家の建築現場が千葉県なので、約1時間半先生とドライブを楽しみながらI様のご自宅に向かいました。

I様のご自宅に着くと、ご家族皆さんで熱烈歓迎(笑)暖かく迎え入れてくれました。
挨拶もほどほどに先生からI様ご夫婦のご要望を確認しながら、どんな生活スタイルなのかを丁寧に聞かれていました。


始めは登田先生のダンディーな雰囲気に緊張してガチガチだった娘ちゃんも、このころには登田先生の温厚でやさしい性格が分かったのか元気いっぱいに(笑)カメラにもバッチリピースで決まっています

最後にはケーキまでごちそうになって終始良い雰囲気で初回プランを終えることができました(^o^)丿
I様ごちそうさまでしたこの後図面ができるまでワクワクドキドキだと思いますが、もうしばらくまっていて下さいね。


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿