2017年9月4日月曜日

続 さいたま市F様邸リフォーム

こんにちは!またまた営業の浅見です。

今日は、先週から続いていますリフォームの続きの様子を載せたいと思います。

まずはキッチンから!
壁との間にスッポリ納まってスッキリ!
色も鏡面のようなパネルに、シックで落着きのある大人なピンク。周りは白に囲まれてメリハリを感じるキッチンになりました!


そして、このキッチン台の広さを見てください!ガスコンロとシンクの間が広いので、料理もはかどるはずです。また収納棚の取っ手も一直線で素敵!
ちなみにガスコンロは今まで使用していたものを再使用いたしました。


レンジフードも完成すると、こんな感じに!


プロペラファンをシロッコファンに変えると、こんな風に…


パカッ!と開くとドーナツ型のシロッコファン登場!
このシロッコファンは油汚れを下に落とすような形なので、たまに大きな蓋を開けて拭き掃除をして、大掃除のときにでもシロッコファンを掃除すればいいという、お手入れもラクラクなレンジフードになりました。


そしてお風呂はTOTOのサザナです!
床は大人気のやわらかくて乾きやすい¨ホッからり床¨
そして蓋をすれば暖かさ長持ちの¨魔法瓶浴槽¨
ピンクの壁が優しく可愛らしい印象になりました


洗面化粧台も薄いピンクのパネルでお風呂との統一感と、可愛らしい印象になりました。
三面鏡をあけると収納庫になってますので、ゴチャゴチャしやすい洗面台まわりも、スッキリと使えますね!


トイレはTOTOのGGに!
タンクレスのような見た目で、スッキリした印象に!
壁紙も花柄で何気ないトイレの時間を少し楽しい時間として過ごせそうです!


はい。という途中経過でございました。

まだまだリフォームは続いていきます。
次からは、いよいよ窓ですね!
どうなるか楽しみです。

では失礼します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿