2019年4月2日火曜日

久喜市O様邸請負契約!


 こんにちは!芳賀です。
昨日、新元号が「令和」と発表されましたね!まだ言い慣れないですが、個人的にはとても良いなっと思いました^^

さてさて、そんな新元号発表の前に久喜市O様との請負契約が無事に終わりました!

O様と出会ってから約半年、打合せに打合せを重ね、O様の要望がたっくさん!詰まった素敵なお家の計画が決まりました!

あとは、役所や関係各所への申請をしてから、いよいよ着工となります。
O様も弊社と出会う前から家づくりを始められてたとのことで、この日までに約2年かかったそうです。あとはその想いを私たちが丁寧に形にしていくだけなので、一生懸命やっていきたいと思います^^

O様ご家族、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿