2019年8月9日金曜日

小屋造り~造作外構工事~

こんにちは。営業の浅見です。

夏真っ盛りで、毎日暑い日が続いておりますが、皆様は体調の方は崩されておりませんか?
日射病や熱射病には十分気を付けて下さいね。

さて今日は、造作のおしゃれな小屋を造ってきました。
実は↑この赤い〇のところに浴室の窓があり、隣のお宅から見えてしまうので困っているとの事でした。
そこで、どうせならば目隠し効果のある小屋のような物が欲しい!イメージ的には、こんな感じでとの事
という事で、今回は↑の写真のような小屋を造る事にしまし(イメージはログハウスのような感じですかね?)

色々と試行錯誤しながら、何とか完成した物がこちらです↓

ログハウスのような雰囲気を醸し出せるように、木×アイアンの部材で統一してみました。
扉を開けたところの穴には”もみじの木”を植える予定です。
涼しくなってきた頃に紅葉を感じれる”もみじの木”を湯舟で感じて欲しかったので、下からアッパーライトで”もみじの木”照らすようにもしました。
プライバシーも確保できてますから、お引渡しの際には、お施主様からお褒めの言葉も頂く事ができました。

という事で、今回のリフォーム工事は、なかなか珍しい”造作の外構工事”でした。

こういった相談はどこにしたら良いか悩んでしまう方がいらっしゃいますが、ぜひ弊社へ気兼ねなくご相談ください!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿