2013年8月10日土曜日

猛暑お見舞い申し上げます


みなさま、お暑うございます。 
R+houseさいたま東店の高尾です。 

夕べは我が社の納涼会でした。 

大宮駅近くのとても美味しいお店で、特におにぎりが美味しいのです。 
ウニのおにぎりが最高でした! 

さて、今日の画像はモデルハウスのエントランスにある小さなお庭の一角です。 

シソが自生してこんなに大きくなりました。 

草引きの度に、抜こうかどうしようかと考え… 

スーパーで買うと結構高いんだよね…なんて思い育てることに。 

今ではこんなに立派になりました。 


折角なので、お隣さんにもおすそ分けしました。( ´ ▽ ` )ノ


来週はモデルハウスお盆休みで休館とさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿