2013年8月3日土曜日

夢の一戸建て!

こんにちは!
さいたま営業所の岸です。
最近は夜は涼しく日中も猛暑まではいかないですね。
ただ湿度が高いのが、これ日本の嫌なとこですね。
さてさて、うちには小学生の娘っこがおりますが、夏休み=自由研究(−_−;)
頭が痛い。
そんな中モデルルームに来て、藤原さんに相談したところ「貯金箱は~?」って。(=´∀`)人(´∀`=)
モデルルームの玄関にあるドールハウス的な貯金箱!!
よいねよいね!!
夢の一戸建て!娘っこに作ってもらおうじゃないの!
なんかね、本当にそのおうちが完成して、こうやって玄関にミニュチュアハウス飾ってたら素敵よね。
まずは、本物のおうち!注文住宅。
自分のLIFESTYLEにあった家がいいですよね。
普段建築家さんとお話したりなんて、機会が無いもの。
自分の願いを直接じっくりお話できる。
叶えようじゃありませんか!!
その為には、一度、是非R+houseさいたま東店モデルハウスへ!!


モデルハウス見学会は毎週土日に開催中です!
ご予約は0120-184-117まで~♪
http://r-p-house.net/

8/14-18までお盆休み休館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿