2013年9月30日月曜日

女性限定 モデルハウスでおうちカフェ! たのしかったー!



高尾です。ヽ(^0^)ノ
今日も朝から過ごしやすい風が吹き、日一日と秋が深くなっていくのだなーって感じています。

さて、28日には女性限定のモデルハウスで「おうちカフェ!」と題して座談会を開かせていただきました。

まずは、一枚だけ掲載させていただきますね。

R+house東岩槻モデルハウスの中をご案内の後、どこがお気に召したのか、気になった点は?というアンケートを記入していただいているところです。

主婦目線で見ていただいたところ、やはり、一番人気は【ツーウエイの玄関】でした!

私も、このモデルハウスで一番好きなところなんですよねー!d(*^v^*)bヤッタネェ♪

お買い物して大量の荷物を持って玄関通過。
普通の家では、ここで靴を脱ぎ、リビングのドアを開け、台所へ。

岩槻のモデルハウスでは、靴を脱がずにそのまま奥へ。



ここからが、ツーウエイ玄関の実力の見せ所です!Σ(σ`・ω・´)σ


冷蔵庫の前にある大きな収納棚にとりあえず荷物を置いたら
パントリーに食材を収納。

そして冷蔵庫か床下収納に残りの食材を入れて終了です!


かーーんたん!!便利ぃぃぃ!!


もちろん、学校から帰った子供たちにも有効です。
ε=ε=(っ*´□`)っタダイマァァァl!!!

「ただいまーー!」と帰ってきたらそのまま奥の棚へランドセルをON!
そこに置けば、突然お客様がみえても、玄関からは見えませんよ。

本当にアイデアたっぷりのツーウエイ玄関!!


是非、是非、見学にいらしてくださいね!

http://r-p-house.net/

見学会ご予約は…0120-184-117(9:00-18:00)まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿