2013年9月12日木曜日

造作棚



今日はなんだか暑いですねー!
高尾です。

先日、M様邸でのお打ち合わせがありました。

これは、具体的に棚の高さを決めているところです。
造作なので、高さや幅は思い通りのものになります。(^^)

棚ひとつとっても、色、素材、高さ幅、場所デザインなどいろんなことを考えます。

この位置に置いた時にどんなふうな仕様なら、本が取り出しやすいか。
どんなデザインだと部屋に馴染むのか。
本はたくさんあるのか…などなど。

私がもし造作で作ってもらうなら…吹き抜けに天井までの高さの本棚!!!
外国の図書館みたいにハシゴで上がるようなのが欲しいです。

あーーーーーあこがれるなーーー!


モデルハウスは土日祝日にオープンしてます。
http://r-p-house.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿