2013年10月20日日曜日

春日部M様邸 


岸です。
今日は朝から雨、気温も低く車の中も暖房つけてなんだか気分も今一つの中
出勤(-.-)
モデルルームに着くと、今日は引渡し前のおうちへ撮影が入るとの事で出発!

きた~!\(◎o◎)/!
私このお仕事させて頂いて初のお宅拝見だったのですが、もう感動でした!
玄関入ると白をベースとした素敵な造り。
気持ち晴れました!
施主様のこだわりも、とてもセンスがありアイランドキッチン、そしてお部
屋に運ばれた家具たち。
素敵でした。

建築家とつくるおうちR+house、来週は完成見学会!とても楽しみです。
是非お時間があればご来場して頂きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿