2013年10月30日水曜日

さいたま市 I 様邸 基礎工事がはじまりました。


高尾です。
今日は一日穏やかなお天気でしたね。 (^^)

先日ブログにも掲載しましたが、さいたま市 I 様邸の地鎮祭も無事終わり、
いよいよ基礎工事が始まりました。

これからも毎日のように、打ち合わせに次ぐ、打ち合わせがあります。
これは、非常に大変な作業なのですが、それが、建売とは違うところであり
注文住宅の醍醐味でもあるのです。

注文住宅って、本当に手がかかるけど だからこそ かわいい子供のようなものだと
私は思います。

「こだわり」があるということは、その人にとっての「夢」があるということだと思います。

お客様に「夢」がある限り、叶えていける魔法使いのような存在でありたい!
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

私たちスタッフは常日頃、そんなことを思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿