2014年1月20日月曜日

屋根・外壁検査

最近、雪も降ったし、本当に寒くなってきましたね・・・。
朝布団から出る事がつらいですよね・・・。 葉野菜も高いですし・・・。

あっ。どうも芳賀です☆

昨日はⅠ様に高い所の外壁や屋根を見て頂き、
キズや気になる所がないか確認してもらう日でした。

しかーしっ!!風が強く寒かったので、外を見てもらう前に断熱性能の良い家の中に避難(笑)
お日様がいっぱい入ってくる場所で、造作家具や化粧柱の塗装打合わせをしながら
冷えた体をぽかぽかに^^



Ⅰ様邸の1階床は、ユニバーサルジャパンさんの「ネイチャーオークミディアム」なので造作家具は
同じような塗装の濃い色をチョイス!逆に化粧柱は明るめで☆

あとは室内物干しをつける場所を決めました!!写真に写っているのが私です。
ちなみに私の身長は182cmです(*^_^*)


体も温まった所で、本題の検査。
奥様にも一緒に登ってもらい、ガルバリウム鋼板の屋根や京セラさんの太陽光パネルなども
見てもらいました☆

なかなか見れるところではないので、いい機会だったと思います^^
たぶん・・・(笑)




低い所は足場がなくなった後でも見れるので、ざっと見て終了!!
理由は、「寒い」から!!<(`^´)>

Ⅰ様ご夫婦、強風で寒い中確認して頂きましてありがとうございました^^
風邪をひかないようにして下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿