2014年10月28日火曜日

新人高山 翼感動しました!!

皆さんこんにちは

さいたま営業所の高山 翼です。

さてさて入社して一週間が経ちました。覚えなきゃいけない事だらけですが職場の皆さんの協力のもと楽しく充実して過ごしています☆

そんなことよりも・・・・・・日曜日に初めて実物を見たR+のモデルハウス!!

外観かっこいい~オシャレ~

どれどれ、モデルハウス内はオシャレ~明るい~広~い

どれもこれも新鮮に感じて思わずこれ何ですか?これは何でこう何ですか?
気分はすっかりお客様になってしまいました(笑)

R+でお家を建てて下さったご夫婦も遊びに来てくれて、色々お話しを聞けてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました☆

この日はモデルハウスだけではなくて実際R+でお家を建てて下さったM様宅も訪問させていただきました。ご夫婦と息子さんと娘さんの4人家族のお宅です。

ついてビックリ!!モデルハウスとは全然違う!!外観も中も印象がまったく違いましたね。

M様宅はリビングルームは2階なんです。これは住宅の密集した所にお家を建てる際
に1階リビングではどうしても暗くなってしまうので2階リビングにして明かりを取りやすくしているそうなんです。これも建築家の先生ならではのアイディアなんですね☆その為、とっても明るいお宅です☆





天井裏も吹き抜けにすることですごく広く感じましたし、明るく開放的なイメージです。天井裏って物置きってイメージが大きいと思いますが、こうする事でちょっとした部屋になってました。ご主人はここでパソコンをしたり、娘さんのお部屋風にもなっていてとてもいい感じでした


今回M様のお宅を拝見させていただいて思ったことは、家族の生活に合ったお家ってとても大切だなということです。ライフスタイルに合った家作りをすることで使いやすくて家族の笑顔が生まれる家になるんだなと感じました。M様ご家族も皆さん笑顔でとても素敵なご家族でした。

M様いろいろ話せて楽しかったです。ありがとうございました☆


それでは今回はこれ位で失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿