2014年10月14日火曜日

SUUMOの撮影~♪

皆様こんにちわです !!

今年最強の台風19号の影響は大丈夫でしたか !?

そ~んな台風が来るって日に、私達は千葉県流山市にて

次号SUUMOさんに掲載する撮影を行ってきました☆ 




奥様(右)がディレクター(左)から質問攻めにあっている様子です(笑)




ご主人様(中央)もお手伝いしてくれてます><


カメラマン(左)と撮った写真を確認するディレクター(右)


O様のご協力のもと、台風が直撃する前に無事撮影終了できました^^
次号の発売予定日は、11月なので出来上がりが楽しみです !!

お家づくりのエピソードや、あっ!?っと驚く住んでから分かった事など
色々お伝えしたいのですが・・・・本を見て下さい(笑)
みんなのアイドルだった、すっごく可愛い1歳になる息子さんも
載っているので、是非本を買って見て下さい☆

ご協力頂きましたO様ご家族、ありがとうございました^^










0 件のコメント:

コメントを投稿