2015年4月20日月曜日

いよいよショールーム完成!?

こんにちは♪
営業の荒蒔です!!

お待たせいたしました!
リフォーム「すまいのショールーム」のOPEN日が決定いたしました(^o^)


☆5月9日(土)・10日グランドオープンです☆
9日()・10日()はイベントもやってますので是非、遊びに来て下さい♪
※イベント内容はお楽しみに(^-^)/

中のデザイン・コーディネートは
インテリアコーディネーターの藤原の力作となっていますので
中の様子も本当はお見せしたいのですが、
OPENまでのお楽しみということで・・・(>_<)

OPENしましたら新築だけではなく、
小さなリフォームから大規模のリフォームまで
皆様が安心して頼めて楽しく打合せができ
快適に笑顔で過ごせるお家を造っていけるよう
スタッフ一同努力していきますので
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿