2015年5月11日月曜日

「すまいのショールーム」オープン!

こんにちは!
オープン前の準備でバタバタしていてブログ更新が遅くなってしましました~!(・・;)

先週末の5月9日にさいたま営業所がリニューアル!
東大宮に「すまいのショールーム」として、新築・リフォームのご相談を承るモデルルームがオープンいたしました★

すまいのショールームにはPanasonic最新のキッチン「ラクシーナ」やユニットバス「オフローラ」などの現物展示や、LDKを再現した空間がございます!
どうやって案内するかシミュレーションに余念のないスタッフたち(^o^)

当日は、設備のリフォームをご検討のご夫婦から、新築をお考えのご家族連れ、また一人で設備の調査に来たパパさんなど…たくさんのお客様にご来場いただきました。


リフォームのご相談にいらしたご家族に、アウトセットドアの説明をする芳賀…張り切ってます(*^^)v

そして、今回はオープンイベントで似顔絵画家の「しんのすけ」先生に来て頂きました!
この先生、すごいんです。あの「TVチャンピオン」や「笑っていいとも!」にも出演されているスゴ腕の似顔絵画家さん。
1人分の似顔絵なら15分くらいで仕上げてしまうそうですよ~!
ご来場いただいたかわいい3兄弟も…そっくり!!
お客様もみなさんとても喜んでいらっしゃいました(*^。^*)


実は、スタッフみんなも合間を縫って描いていただいたんですが…
長くなりそうなので、また今度の機会に☆


今月中はご来場の方に来場特典もお配りしております。お時間ございましたら是非お越しくださいね。(毎週水曜定休です)

ご来場いただいたみなさま。しんのすけ先生。ありがとうございました(*^^)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿