2015年11月8日日曜日

後悔しないための賢い家づくりセミナー

こんにちは
営業の高山です(^^)

もう11月ですね。今年も後2か月を切りました。

本当に1年早いですね。

さて、話は変わりますが11月7日()に「後悔しないための賢い家づくりセミナー」を開催させていただきました

住宅コンサルタントの講師の先生を呼んで、一生で一番大きな買い物になるであろうお家をいかに決まった予算の中で理想の住まいにするのかをお話ししていただきました。




今回は5組の方々が参加して下さいました。皆さん講義を真剣に聞かれていて、お家作りへの意気込みを感じます。私も今回の講義は改めていい勉強になりました。


講義を聞いていても思いましたが、やはりお家づくりを始めるのに大切なのは「資金計画」です。

お家を建てる事も大切ですが、お家を建てた後の生活のほうが大切ですよね?お家を建てても生活が大変なんてことは賢いお家作りではありません。

弊社では80歳までのライフシュミレーションをして、各ご家庭に合った借入れ、返済計画をさせていただいています。ご興味がある方はぜひお問合せ下さいね(^^)

せれでは今回はこれで失礼します




0 件のコメント:

コメントを投稿