2015年10月31日土曜日

大和田I様邸リフォーム工事

皆さんこんにちわ!!

営業の高山です

急に寒くなってきましたね。
風邪も流行ってるようなので手洗い、うがいをして予防しましょうね(^^)

今回はリフォーム中のお宅を紹介したいと思います。

元々スナックをしていたI様邸のシャッターの塗装と店舗ドアの交換の様子です♪






元々の外観はこんな感じでした。
シャッターはサビだらけ、玄関ドアも木ドアなので下の方は壊れて隙間だらけです。




塗装、扉交換後はこんなに素敵に

きちんとサビ止めした後に塗装しているので、
今度は雨さらしの外のシャッターでもかなり持ちが良くなったと思います。

玄関ドアはLIXLのジエスタという扉を今回はえらびました
またいつでもお店を始めてもいいくらい素敵になりました(^^)

その他内装工事も何箇所か行っているのでまたの機会に紹介できたらと思います。

それでは今回はこれで失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿