2015年10月25日日曜日

O様邸の点検に行ってきました!

コーディネーターの藤原です(*^。^*)
今日は熊谷のO様邸、1ヶ月点検と合わせて外観の撮影をさせて頂きました~♪

相変わらずR+houseらしいスタイリッシュな外観。ミナモの光沢が晴れた空を反射して美しいです!お庭の芝生や植栽が入ったことで外観がさらに引き締まりましたね。
シンボルツリーのモミジの赤が鮮やかで素敵でした!



さらに、お引っ越し後に設置された子供室のカーテンと照明も。
こちらはO様にお声掛けいただき、私のほうでご提案させていただきました♪

O様のお子様は女の子2人の姉妹ですので、水色の壁のお部屋は赤いチェック、黄緑の壁のお部屋はピンクのドット模様とどちらも女の子らしい組合せになっています(^^)/

こちらはお姉さんのお部屋

こちらは妹さんのお部屋



カーテンはフラッグ柄のカラフルでかわいらしいものを選びました!(閉めるとこんな感じ)

お子様も明るくて色鮮やかな子供部屋が大好きなようで、お伺いした際もおもちゃを広げてたのしく遊んでましたよ~(*^^*)
これから大きくなってベッドや机など家具が増えていくのが楽しみですね!

O様には本日は撮影のために車を移動して頂いたりなどご協力いただきました。
O様どうもありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿