2016年1月5日火曜日

2016年もよろしくお願いします!!

新年あけましておめでとうございます

営業の高山です(^^)

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?

旅行に行ってた方、お家で過ごした方皆様さまざまかと思いますが、良いお正月を過ごせていたらと思います。

私は駅伝と高校サッカーをダラダラしながら観ていたらいつの間にか仕事初めになっていました^^;


 さて、今年は消費税の増税というイベントが待ちうけてますね。消費税が増税する事で社会保障制度は安定するというメリットはありますが、私達消費者にはなかなか厳しいものになると思います。
住宅に関しても金額が大きいお買いものになりますので、検討中の方は早めに動かれる事をお勧めします。
 R+houseさいたま東店でも本日からスタッフ一同皆様からのお問合せをお待ちしております



それでは本年もR+houseをよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿