2016年1月23日土曜日

2016 ミラクルフェア開催!


こんにちわ!岸です。
今日は朝から冷えて、お布団から出るのも嫌になるくらいでした(*_*)
受験生の娘っこは、昨日私立受験を無事終え、本番の県立受験まであと少し。
今朝は赤いちゃんちゃんこを着て布団からのお見送りでした(笑)
出勤しても体の冷えは治まらず、今日はホント体の芯から冷える感じです…
風邪もインフルエンザも流行ってきていると聞きます。
暖かくして、手洗いうがい忘れずに~。小さなことからこつこつと…予防に繋がります。

さて、今回ミラクルフェア♪開催します。
来る1/25月曜日~1/31日曜日までにご来店され見積りを承りされましたお客様に限り、大抽選会
を行います!
特賞には、なんとダイソンハンディークリーナー!その他、空クジなしのいいこと尽くしなこの機会をお見逃しなく!

お見積りするだけでですよ~!(^^)! ご来場頂いた方にももちろんプレゼントご用意させて頂いてますので、ショールームを自由にご見学しがてら遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿