2016年4月18日月曜日

標準仕様書の制作中!

こんにちは!(^^)/コーディネーターの藤原です。

現在、R+houseさいたま東店の標準仕様の見直しのため、標準仕様書を改定中です!
今年からキッチン・お風呂のメーカーが「Panasonic」「LIXIL」「TOTO」の3つの中から選べるようになりますよ☆

もちろん、今まで標準でご提供させていただいた食器洗浄機や人工大理石カウンターなどの高品質なアイテムは、どのメーカーさんを選んでいただいても変わらず標準仕様となっています!
そこから、メーカーさんごとに+αの良いところがあるので、ディティールや機能面を見比べてお客様に選んでいただければと思います。




しかし、3種類となると1ページの中に分かりやすく画面をつくるのも、なかなか難しいですね(*_*;
もうすぐ完成ですので、5月から提供できると思います!
お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿