2016年4月28日木曜日

展示会に行ってきました★

こんにちは!インテリアコーディネーターの藤原です。
 先日、タイルメーカーのRIVIERAさんのショールームで開催された新カタログ発刊記念セミナーに参加してきました!


 このセミナーは日本インテリアコーディネーター協会の「powder room labo研究会(通称パウラボ)」さんが「あそびゴコロまとて暮らす」というテーマで、生活の中での水まわり空間をRIVIERAさんのタイルと様々なインテリアを使って表現したものを、実物を展示しながら解説いただくという内容でした。









展示台のタイルとボウルの組み合わせ、それに合わせて床のインテリアがひとつの空間を表現しています。











 後回しにされてしまいがちな住宅の洗面空間ですが、「脱・洗面所!」というパウラボさんの運営コンセプト通り、とてもスタイリッシュでゴージャスに、表現豊かでひとつのアートにも思えるほどに素敵な空間に仕上がっておりました(*^_^*)


写真はセミナーで展示されていたパウラボさんの作品です。
新商品のモザイクタイルは幾何学模様にメタリックな色合いがスタイリッシュ!

アプローチの床タイルは形違いの乱貼りのような装いに。


 モザイクタイルや磁器タイル、ブリックタイルなど様々なタイルを組み合わせてつくられる空間は高級感もありつつぬくもりを感じられますね。
 ぜひお客様におすすめしたい商品もたくさん!
タイルを使った空間の提案も、今後どんどん取り入れていこうと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿