2016年5月19日木曜日

R+houseの雑誌広告が掲載されています♪

こんにちは!インテリアコーディネーターの藤原です(^^)/
もうすっかり日差しが強くなって、初夏の陽気ですね~!
わたくし、所長の芳賀にオススメされて、トマトの苗を2株育て始めました。
毎日水をあげていると少しずつ大きくなっているのが分かって、可愛らしく思えてきますね(*^_^*)
早く実がつかないかな~とトトロのメイちゃんのような気持ちで様子を観察している毎日です。

さて、R+houseの広告が全国雑誌に掲載されています!
どの雑誌もインテリアや生活についていろいろと役に立つ情報ばかりの本ですので、オシャレな家づくりを考えているみなさまには馴染みのあるものがあるのではないでしょうか?




・雑誌名 :ESSE (6月号)
※料理、インテリア、収納、家事、ファッション、美容、マネー、エンターテインメントなど、暮らしに役立つ情報が満載!朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)との連動企画も好評連載中の雑誌です。

・雑誌名 :カーサブルータス(6月号)
※「Casa = 家」を中心に、建築・デザイン・食など、人生を楽しむテーマを扱っている住宅誌です。


・雑誌名 :LiVES(6月号)
※デザイン住宅、デザイナーズ・マンション、リフォーム&リノベーション、建築家など、スタイルのある住宅を手に入れるための情報誌です。




・雑誌名 :ku:nel (7月号)
※おいしいものやおしゃれが大好きで、自由なマインドを持った大人の女性たち向けのファッション誌です。
※書店発売前のため、画像は前号のものになります。(5/20発行)

スタイリッシュな写真とともにイベント情報なども掲載されています。
書店で雑誌をお手に取った際には少しお気に留めていただければ嬉しいです。それでは♪




0 件のコメント:

コメントを投稿