2016年5月26日木曜日

【おはなし会】絵本の読み聞かせを会東大宮のショールームで開催!

こんにちは!コーディネーターの藤原です。
ついにジメジメと梅雨の気配を感じる陽気になってきましたね~(^_^;)

東大宮のすまいのショールームは、お打合せなどが入っていない日に限り「レンタルスペース」として貸出しさせて頂いておりますが、毎週木曜日には幼児・児童向けの絵本・紙芝居の「おはなし会」を開催しています!

東大宮にお住まいの方、お子様とのお散歩やお買いもののついでにいかがでしょうか?
とってもお話上手の先生が楽しく物語に引き込んでくれますよ♪

時間は11:00~11:30の回、15:30~16:00の回の1日2公演です。
読む絵本や紙芝居は週によってかわりますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


【鳥海建工 レンタルスペース】
http://re-toriumik.co.jp/rental/
東大宮7丁目49-6(鳥海建工 すまいのショールーム)
お問い合わせ 0120-184-117



0 件のコメント:

コメントを投稿