2016年7月16日土曜日

レンタルスペースご利用 AGE測定会様

こんにちわ。

営業の高山です。もう夏真っ盛り☀

毎日が熱くてしかたないですね。


先日AGE測定会の皆さんが弊社のレンタルスペースをご利用して下さいました(^^)



AGEって何?っていう方。AGEは終末糖化産物の略称の事みたいです。
AGEが溜まるとメタボリックや高血圧を悪化させてしまい、最悪の場合心疾患や脳卒中を引き起こしてしまうこわーい物なんだそうですよ(+o+)

油であげた食品などに多く含まれているそうなので、不摂生な食事な方は要注意です!!
このAGE、なんと体の老化にも関係しているらしくAGEが蓄積していくと老化が進んでしまうらしいです!!こわ!!

そんなこわーいAGEの数値を測定して下さる方達がレンタルスペースをご利用して下さって、数多くの方が測定に来てくださいました。

わたしもドキドキしながら測定してみたところ...........。なんと!!

実年齢32歳にたいして27歳!!AGEまったく問題ナッシング♪という結果でした。

弊社の人間全員やってもらいましたが若く結果も出る人もいれば、年齢よりも30歳近く老化が進んでる人もいて、ビックリするような結果が出ていました。

最近はメディアでもAGEは多く取り上げられているみたいですよ。

来月18日13:00~17:00まで再利用でお越しいただけますので、測定してみたい方はぜひさいたまショールームまでお越し下さいね(*^^)v

【鳥海建工のリフォーム】http://re-toriumik.co.jp/
【鳥海建工の新築】http://toriumik.co.jp/r-p-house/

0 件のコメント:

コメントを投稿