2016年7月8日金曜日

【TOTO きずなフェア行ってまいりました~!(^^)】


こんにちは岸です。 今日はわりと過ごしやすいお天気で、良かったですね。


さてさて、本日TOTOショールームへ商品のお勉強を兼ねて見学に行ってまいりました!
日々進化をし続ける商品をこの目に修めてきましたよ~
上手く説明できると良いのですが(^_^.)

キッチンから始まり、洗面台、バスルーム、トイレといった感じの順序でお見せしてもらったのですが、主婦業をやっている私としてはどれもこれも魅力的なものでした!(^^)!

キッチンにおいてはクリスタルキッチンや浄水器内蔵型水栓、除菌水水栓
洗面台にも除菌水を取り付けることもできたり、バスルームでは断熱効果を促すほっからり床
お掃除が簡単にできる工夫されたカウンターや、皮脂汚れが簡単におとせる人大浴槽。
トイレはかなりの節水効果がみられるトレネード洗浄。
除菌水を出してくれるネオレストという商品♡

どれもこれも魅力満載で、ひとつひとつ説明したいところなのですが、とてもとても長くなってしまいますので、今日は私が本日一感動したのを一つあげさせて頂きますと除菌水!ですかね。

最近の化学はすごい!ただの水道水を瞬時で塩化物イオンを取り除き、電気分解し除菌水(ジア塩素酸)を作り出す。
それがあったら除菌するためにわざわざドラッグストアでボトルを買ってなんてこともしなくていい上に、常に清潔でいられるんですよね。
TOTOさんならではの除菌水、しかもその場を離れていて不使用8時間後には勝手に除菌水が流れる仕組みになっているのです。
感動でした(#^.^#)

TOTOショールームスタッフの皆様方丁寧な説明をして頂き有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。



【鳥海建工のリフォーム】http://re-toriumik.co.jp/
【鳥海建工の新築】http://toriumik.co.jp/r-p-house/

0 件のコメント:

コメントを投稿