2016年10月19日水曜日

東大宮S様邸トイレリフォーム

こんにちは♪
営業の高山です。

最近月がすごくきれいな日が多いですよね(^^)
うちの子供も月が大好きみたいで、この間も大きな満月を見つけて大興奮していました♪
なんだか荒んでいたわたしの心もすっかり洗われました(*^_^*)

洗われたと言えば!トイレリフォームを今日させて頂いてきました(^^)v(かなり無理やり繋ぎました(笑))

今回のお客様もトイレキャンペーンのチラシを見て頂いたお客様で、何と1階と2階のトイレ2台交換していただきました(*^_^*)♪

【before】



 【after】



トイレだけでかなり印象が変わりますよね(^.^)/
お客様にも喜んで頂けました♪
ご好評いただいていたトイレキャンペーンのトイレも今回で完売させていただきました♪
皆様ありがとうございました!!
今月はキッチンがお安くなっていますので、キッチンリフォームをお考えの方はぜひお気軽にお問合せ下さい(^o^)丿

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿