2017年3月13日月曜日

R+house『家展』

こんにちは(^^)

髪の毛が伸びてきて、散髪に行こうか悩んでいる営業の高山です。

先日、とうとう皆さんが心待ちにしていたR+houseの完成見学会『家展』を3/11()、12()にさせていただきました!

今回の主役はこの人!!


実は今回のR+house。弊社の所長、芳賀のお家なんです!
すごく嬉しそうな一枚ですね(笑)

今回の『家展』

大盛況で2日間で16組の方々にお越しいただきました(^o^)丿


お越し下さった皆様ありがとうございました♪

芳賀もあまりの喜びに心躍ってしまったようです。
ご覧ください。この嬉しそうな芳賀を。


来れなかった方のために少しお家の中をご紹介したいと思います。


まずはリビング!リビングは約10帖とかなりコンパクトになっています。
ここにはソファを置くだけだとか。
造作のテレビ台がいい感じです♪


リビングの上にはズドンと吹き抜けが。
大きなFIX窓からは日の光がサンサンと射しこんで来ます。
黒い6枚刃のシーリングファンがかっこいいです♪


子供部屋は男の子っぽい青の壁紙を(^^)


夫婦の寝室は落ち着いた雰囲気に♪


寝室の奥には1.5帖のWICと1.5帖の芳賀の隠し部屋が。
この部屋だけ鍵付きといういやらしい仕様になっています(笑)


2階の廊下には子供達のワークスペースがあります。
吹き抜けからの景色を眺めながら勉強なんて贅沢ですね♪
陽当りもいいので気持ちよく勉強できそうです。


1階のリビングからは大き目なウッドデッキ♪
リビングダインニグ合わせてで14帖とそこまでは広くはないんですが、
吹き抜けとウッドデッキがあることでかなり空間が広く見えます。


洗面は造作でお洒落に可愛らしく♪
ステンドグラスのペンダントライトがアクセントになっています。


キッチンは立ち上がりの壁紙の色を変えてアクセントに。
裸電球のペンダントも可愛いですよね(^^)
あっ。もちろんこの電球LEDです。

全体の間取りはこんな感じになっています(^o^)丿



次回は7月に千葉県流山市、8月or9月に埼玉県久喜市で完成見学会を開催予定です♪

そんなに待てない!
見てみたい!という方は東岩槻にありますモデルハウスにお越しください(^^)


モデルハウスは予約制となっておりますので前日までのご予約をお願い致します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●

●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿