2017年8月6日日曜日

流山I様邸お引渡しをさせていただきました。

こんにちは(^^)
営業の高山です。
もうすぐお盆ですね~
皆さんどこか出かけられるのでしょうか?
弊社も12日(土)~16日(水)までお休みをいただくのですが、お盆はどこも混雑しているので外出を迷っています。せっかくの長期休暇なので出かけたい気持ちもあるんですが。せっかくの夏ですし。

さて、先日7月29日(土)、30日(日)に完成見学会を開催させていただいた流山市I様邸ですが、3日(木)に無事お引渡しをさせていただきました。



初めにお越しいただいた勉強会から、お引渡しまで約2年。ようやくI様念願のお家が完成、お引渡しする事ができました。
色々とご迷惑、ご心配をお掛けする事もありましたが、I様の人生の1カケラに私が関わる事ができてとても光栄です。
お引渡しでは、I様ご夫婦が涙を流されている姿を見て、この仕事をやっていて良かったと改めて感じさせていただけた瞬間でした。
もちろん私も泣いてしまいましたよ(T_T)それ以上に所長の芳賀は号泣していましたが(笑)。


最後には全員笑顔でお引渡しができて本当に良かったです。I様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
これからまだまだアフター点検等で長いお付き合いになりますが、私共々今後も鳥海建工をよろしくお願い致します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●






0 件のコメント:

コメントを投稿