2017年8月1日火曜日

K様邸りふぉーむ

こんにちは、増岡です!

最近、過去最重の記録を更新しまして自転車通勤をはじめました!
疲れるけれどもやっぱり気持ちいいですね♪
いつまで続くかわからないですががんばります(^_^;)笑


さて、本日はK様のリフォームの請負契約に同席させて頂きました(^^)
K様のリフォームは最初の現場調査からお打ち合わせと同席させて頂いているのでとても勉強になっております✍

お打ち合わせの際に、「壁はがして」「床はがして」「配線まわして」というようなことを聞いていると驚きで目が点になっていきます。笑

マンションでも一軒家でもリフォームで間取りの変更などもできるみたいです(^O^)
※できない場合もあるそうです。


リフォーム後のイメージをわかりやすく提案するために、
↑↑ このようなイメージをパソコンのソフトで作りました!
ここはこうしたいのに、、、などをぼそぼそ独り言を言いながらイメージを作っていました!笑
最終的には藤原さんのお力を借りました(^_^;)


K様のリフォームはかなり大がかりなので、実際にどんなふうなるのかがすごく楽しみです★☆


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿