2017年7月31日月曜日

I様邸完成見学会開催致しました!

こんにちは。
営業の高山です。

7月も今日で最後!夏真っ盛りですね(*^^)v

そんな熱い夏でも快適に過ごしていただけるR+house!! I様邸の完成見学会を7月29日(土)、30日(日)の2日間で開催させていただきました(^^)

今回のI様邸は千葉県に建築させていただいたお家ですので、弊社から遠い分皆さん来てくれるか少し心配だったのですが.......。

おかげさまで大盛況!!2日間で11組のお客様に来て頂けました!!お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

来たかったけど、残念ながら今回来れなかったという方の為に見学会の様子を少しだけご紹介したいと思います(^^)/


外観はR+オリジナル建材のミナモホワイト!木天井との相性バッチリですごくかっこいいお家に仕上がりました(*^_^*)


白を基調としたリビングは清潔感の中に無垢の床の暖かみが感じられます。ご家族が笑顔で集まっているのが想像できます。


I様邸はお洗濯を1日に何度もされるというライフスタイルもあって、バルコニー以外になんと約4帖もあるランドリールームがあるんです!これなら洗濯ものが多くても十分ですね(^^)もちろん採光や風の抜け感なども建築家が考えて設計してます。

さて、見学会の様子はといいますと......。
見学会では新人の浅見、増岡も大活躍!がんばってお客様をご案内していました♪

もちろん鳥海と言ったらこの方!所長の芳賀も


そしてわたしも


営業全員で対応させていただきました。I様邸は建築家の先生がランドリールーム含め見どころ満載な工夫をところどころにしていますので、お客様も興味深々で感動されていました(^o^)

来て下さった皆様、2日間の見学会を笑顔で了承して下さいましたI様、改めて心から感謝致します。ありがとうございましたm(__)m


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿