2017年7月7日金曜日

Y様邸の現場に行ってきました(^^♪


こんにちは、増岡です!

今日は七夕ですね♡
そーいえば、七夕はロマンチックな思い出が、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ナイデスネ!笑

みなさんは思い出ありますか?

天の川みれるかな~?
今日は夜空でもみて癒されようとおもいます★☆



さてさて先日は、インテリアコーディネーターの藤原さんと現場監督との打ち合わせに同行させて頂きました(^^)


前回は5月に行かせて頂いたY様邸!
そのときはまだ建てはじめでしたが、先日行ったときにはかなり進んでいました!(^^)!



モコモコの断熱材やR+パネルの隙間を埋める現場発泡の断熱材や配管であったりダクトであったり、、、、、、、、、、、、。

お家の中身?がみれてとても勉強になりました!





私はまだまだ建築の知識があまりないので、藤原さんと現場監督と職人さんとの話を傍で聞いていましたが・・・わからないことだらけでした(^_^;)

藤原さんがすっごくかっこよく見えました(^O^)
あ、もちろん、いつもかっこいいですよ!笑


Y様邸の完成が待ち遠しくて楽しみです♡


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿