2017年7月11日火曜日

最終プラン提示

こんにちは!

暑い日が続いております。みなさん体調はいかがですか?救急車のお世話になってませんか?
暑いときは、無理せずに日陰へ避難と水分補給を行ってくださいね?ちなみに熱射病には保険が適用されないらしいので、気を付けましょう!


先週の日曜日は、建築家の先生と施主様の、最終プラン提示を行いました。
今回は施主様の素晴らしい人柄が反映した、先生の素晴らしい設計プランのおかげで、大きな変更点はありませんでした。
でしたので、微調整をしながら、仕様についての助言などいただきました。


この助言により、よりさらに想像がついたおかげで、これは凄い家になるぞと期待が広がり、みんな笑顔満開になりました。

あとは土地や色々な申請関係を行いながら、あちこちの住宅設備のショールームに行って、仕様を決めていったり何かとバタバタ時間がかかるので、暑くて大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

そして…

こんなカッコいい設計をし、さらに私達や施主様にもダンディーで暖かい人柄で接していただいた、椙設計室の”稲沢 謙吾”先生、本当にありがとうございました。

今回、所長の芳賀さんと一緒に、資金計画から最終プランまで御一緒させていただいて思ったことは、人の想いが叶うというのが、こんなにも素敵な事なんだな。という事でした。
本当に施主様の今後の幸せを願い、あとは芳賀さんやコーディーネーターさんに思いを託して、私はまだまだ足りない部分を吸収していこうと思いました。

それではまた。失礼します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿