2017年12月4日月曜日

見沼区S様邸玄関リフォーム!

こんにちは~!
昨日はお休みをいただいて上尾市にある榎本牧場へ行ってきた増岡です(^^♪
生まれたて?のミニブタちゃんがとってもかわいかったです★
絶品と言われているジェラートを食べたのですが、本当に絶品でした♡
みなさまも、もし行く機会がありましたら、ぜひ食してみてください(^O^)


さてさて、本日は見沼区のS様邸の玄関リフォーム工事をして参りました~!!
今回のお施主様は近所にお住まいということで、犬の散歩途中に弊社にご相談にいらしてくれました(^^)
お話を伺いましたら
玄関ドアの建て付けが悪くなっているのと、築20~30年ほどたっていて古くなってしまっているとのことで新しい玄関ドアへ交換を希望されていました。


↑↑こちらが施工前の玄関ドアです。
奥様のご希望が、既存の玄関ドアと同じような物でお家の外観に馴染むような玄関ドアにしたいといことでしたので、今回はLIXILのリシェントという玄関ドアに決定しました!
このリシェントなのですが、カバー工法という工法で、今ある玄関ドアの枠はそのまま使用し、その枠の上に新しい枠をつけて施工するのでわずか1日で施工が完了します★☆



↑↑こちらが、施工後のお写真です。
今回はカバー工法ということでしたので、施工はわずか数時間!!
(9時頃から施工しまして14時過ぎ頃には施工が完了しました。)
ドアの建て付けの問題も解消しましたし、見た目も違和感なく交換ができました(^^)

玄関ドアだけでなく、お家に関するお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください♪


慌ただしい時期ですが、みなさま 病気と事故にはくれぐれもご用心ください(^O^)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿