2018年3月16日金曜日

桶川市K様邸完成??

こんにちは、増岡です!

本日は、桶川市で現在建築中のK様邸の現場に行って参りました!!
今月の24日(土)と25日(日)に完成見学会をさせて頂くK様邸。
前回私が現場へ行ったときはまだまだ建築途中で外壁が一部貼られている状態でしたが、本日見に行かせて頂いたところほぼほぼ完成しておりました(^_^)/~パチパチ

私の個人的な感想を一言、「カッコいい」です!
そんなの営業さんならみんな言うんでしょ?て思われた方!!笑
K様ご夫婦のこだわりと建築家の稲沢先生のK様をおもっての設計、そしてお家の外観にも内観にも「木」を使用していたりと、とにかくカッコよくておしゃれですよ(^^)
ぜひぜひ一度、生でご覧いただきたいです。

今日K様邸の現場へ行って思わずパシャリと階段のところの写真を撮ったので、ブログを読んで頂いてるみなさまに、特別に公開しちゃいますね♡


階段は鉄骨階段で壁に木を使用していてかっこいい~!!


他にもみどころ満載でご紹介したいところなのですが、続きは完成見学会にお越しください(^O^)笑


※こちらのK様邸の見学会は【完全予約制】となっております。
また、駐車スペースにも限りがございますので、ご参加ご希望の際には、お手数ですが事前にご連絡を下さい。
ご予約無で当日お越し頂いた場合、お断りさせて頂く事もございますのでご了承ください。また、定員数が上限になりましたら終了させて頂きます。

【メールでご予約の場合】⇒こちらをクリック

【お電話でご予約の場合】⇒フリーダイヤル 0120-184-117

※お電話での受付は、9:00~18:00(水曜日が定休日のため、水曜日を除く)
また、3月21日の祝日もお休みさせて頂きますので、ご予約の際はメールもしくは別日にてご連絡をお願いいたします。

●イベント情報●


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿