2018年3月25日日曜日

待ちに待った完成見学会!!

こんにちは!!高山(紀)です。
春を感じる陽気になってきましたね(>_<)
今朝出勤する車中の中から桜が視界に飛び込んできました~♡
開花したてといった感じでしょうか。。まだ先がピンクのつぼみらしきものが沢山あり、
これから日に日に開花していくんですね!楽しみ♡
わたしは毎年お花見は行っているので今年も行く予定です!!

さてそんなポカポカ陽気の中、昨日待ちに待ったR+house K様邸完成見学会(3月24日土曜・3月25日 日曜)に行って参りました!!
グレー(ガルバリウム鋼板 ガルブライト)
ホワイト(R+houseオリジナル建材 ミナモ)
木(木製外壁材 ウィルオール)
の絶妙なコントラスト。クールな印象の外観。
打合せで何度か足を運んでるとはいえ、完成されたお宅の中に入るのはやはりドキドキ

窓を大きなサイズにすると、やはり視界が違う!!

リビングには大きな窓を設け、ウッドデッキは奥の和室まで繋がっています。

今回の見どころは、私個人的には玄関入口入った瞬間の空間の見せ方かと思いました!
リビング奥行をウッドデッキへの繋がりで部屋を広くみせるだけではなく、その先の視界が抜けるようにお庭がほどよく見えるカットされた外壁。
これぞ建築家のワザといったものだと思います。

勿論見た目だけではなく、お施主様の要望に応えての収納の多さ、使いやすい家事導線
となっている水廻り。沢山の書籍をお持ちの方なので、本棚兼趣味のものを置けるよう、稼働式の造作棚を設置。
私が個人的に気に入っているのは、濃紺な壁紙♡素敵です。

ダイニング照明は今回ディクラッセをチョイス★
これ、こう見えてLEDなんですよ!ホーローのような仕上げの多灯ペンダント
シェード部分はツヤ感あり、パイプはマットに、そしてポイントに真鍮素材を使用することでモダンなダイニングを提案させて頂きました。






お客様にとっては一生の宝となるお家ですものね。
この場をお借りして、K様と御縁があり良かったです。有難うございました!!
そして、見学会にお越し頂いた沢山のお客様にも感謝いたします。

ご希望が叶えられるよう、私たちもこれから沢山努力していかなくてはです!!
頑張ります!!

●イベント情報●


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿