2018年8月23日木曜日

2m超えの・・・(◎o◎)!

こんにちは!増岡です。
昨日一昨日とお休みを頂いていて、一昨日は優雅に甲子園の決勝をテレビで観戦しました(^^♪
視聴率が20%超えらしいので、みなさん大注目でしたね!
大阪桐蔭は優勝おめでとうございます(^_^)/~
やっぱり強いですね~。
試合は負けてしまいましたが、金足農業もすごかったですね。
感動!感動!!感動!!!でしたね(T_T)!



さてさて、本日の本題は2m超えの・・・・・・・・・。





じゃじゃじゃんっ!




2m超えの草がたくさん生い茂っております(T_T)
夏で元気に育ってしまったようです。

実はこちらの土地、明後日にS様の初回プランをさせて頂くこととなっているS様の建築予定地なのです。

25日に初回プランということは!

25日に建築家の先生の土地下見があります。

ということは・・・・・・・。

こんなに生い茂っていては先生がしっかりと土地下見ができません(~_~;)


なんとかせねばっ!!





じゃじゃんっ♪




鳥海建工さいたま営業所総動員で草むしりをしました(^O^)

蜂やカマキリ、コオロギ・バッタなどたくさんの生き物が住み着いてました(^_^;)
もちろん夏のくさむらに絶対いるであろう、足にてんてんがついてる「蚊」もおりました(:_;)
虫よけスプレーなんて気にせず、みんな多くの蚊たちに好かれてチューされました(^_^;)笑




なんやかんやで、みんなでむしってむしって数時間・・・。


ご覧の通り、すごくきれいになりました★

これで、明後日の土地下見も問題なくできます(^^)


明後日のことは、また後日ブログでご報告させて頂きますので、お楽しみに~♡


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿