2018年8月6日月曜日

S様邸順調です(^^)

毎日が熱いですね~(-_-;)
まだ8月の初めですがもう夏が終わってくれていいやとさえ思っている営業の高山です。

こんなに暑い中でも、現場の方達は毎日頑張ってお家づくりをしてくれています。
大工さんは「もう慣れたよー」と笑っていってくれましたが、連日の30度台後半の猛暑の中本当にご苦労さまです(+o+)

そんなこんなでS様邸は順調に進んでおります。窓も入り、黒いガルバリウム鋼板の屋根も張られました。


正面には天然木がこの後張られますので、もっともっとカッコよくなっていきます(^o^)丿ここまで来るとだいぶどんなお家かわかってきますね♪

中はもう天井断熱が入っています。R+houseでは天井断熱はモコフォームという吹付けの断熱材を採用しています。どんなものかというとこんな感じです~。


吹き付け施工で100倍に発泡し気密性も高く、木材に対して半永久的に自己接着します。
そのため木材が伸縮しても脱落することなく、長期間に渡って性能を維持してくれる断熱材です。さらに軽いので躯体への負担も少ない優れものです。これを150㎜吹き付けていきます。

この後はドキドキの気密検査です!S様邸の気密はどれくらいか今からワクワクドキドキです(*^^)v

今後もちょくちょくアップしていくのでお楽しみに♪

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿