2018年10月15日月曜日

上尾市S様邸完成見学会!!

こんにちは、星野です!
最近急に寒くなってきましたがみなさん体調は崩されてはいないでしょうか?
私の周りでは風邪が流行ってるみたいです(^_^;)
手洗い、うがいをして予防しなければ!!!
みなさんも体調にはお気を付け下さい(^o^)丿

さぁ、本題に入りましょう!


昨日(10月13()、14日()2日間)S様邸完成見学会無事おえることができました~!
見学会を見に来て下さったみなさまありがとうございました (^^)



今回の見どころは何と言っても8畳分におっきい吹き抜けとおっきい掃出し窓です!
横2490㎜、高さ2200㎜の掃出し窓は迫力がすごい!!
解放感が桁違いですね~
奥に広がるリビングがより一層広さを感じさせてくれます。


奥様の仕事場であるアトリエスペースでは奥様のご要望でコンクリート打ちっぱなし風の壁紙をチョイス!!内装屋さんがかっこよく仕上げてくれました~

お隣のフリースぺースは奥様が仕事中でもお子様の様子が見えるように間仕切りをしない設計になっています


見学会の様子はというと・・・・・・・


お客様みなさん興味津々で見学されてました。
建築家の先生の工夫、S様のこだわりなどお客様に営業全員で案内させて頂きました!

改めて来て下さったみなさま見学会を了承して下さったS様本当にありがとうございました。

今月末にはS様邸のお引き渡しがあるので楽しみです(^^)

ほかにもショールーム、モデルハウスもございますので気になった方はお気軽にお問い合せお待ちしています!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿