2018年10月23日火曜日

S様邸涙のお引き渡し

こんにちは(^o^)丿
営業の高山です。

前回のブログで芳賀が話していましたが、消費増税10%が正式に来年10月から施行される事が決まりましたね。ただ、全部が全部10%ではないそうですがかえってややこしくなりそうな感じで今からどうなることかと心配です。
もちろん住宅にも大きく関係してきますので詳しくは芳賀のブログをご覧ください(笑)

住宅といえば先日、上尾市で建築していたS様邸を無事にお引き渡しする事ができました。
S様とは昨年10月に初めてお会いして、ご縁があって私が担当させていただき、2人3脚でS様ご家族にとって最高のお家になるように試行錯誤お打合せを行いながら、多くの人間が関わり合って完成したお家です。



お引き渡しさせていただいた際には、奥様が泣いて感動してくれた姿に私もホロリと来てしまいました。

約1年。モデルハウス見学、資金相談をさせていただいて、そこから土地探し、建物の間取りや仕様決め、クロスや建具、電気など毎週のようにお打合せを重ねながら、楽しかった事も悩んだ事色々あったと思います。

そんな想いを担当として一番近くで感じていた私にとって、奥様の涙や旦那様のありがたいお言葉、お子様の笑顔にこれ以上ない気持ちでいっぱいでした。

S様との出会いから長かったような短かったようなこの1年は私自身大きく成長させていただきました。

※S様本当にありがとうございました!R+houseのお家でしあわせなご家庭をこれからも末永く続けていって下さい!そして弊社とのお付き合いもどうぞ末永くよろしくお願い致します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿