2018年11月24日土曜日

後悔しないための賢い家づくり勉強会を開催致しました!!

こんにちは。
営業の高山です。

家づくりをするにあたって、家を建てた後に後悔している方の割合ってご存知ですか?
なんと!6割以上の方が後悔しているんです!
何千万のお金を30年、35年ローンを組んでせっかく建てた夢のマイホームが住んでみたら後悔だらけなんて嫌ですよね?

そうならない為にも弊社では毎月「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催させていただいています。
今月も昨日ふれあいプラザ岩槻で開催させていただきました!

勉強会では

・性能を下げずに価格を下げる方法とは?
・マイホーム購入のタイミング
・建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント
・ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか

などなど。まだまだ盛り沢山の内容をみっちり約2時間!後悔しないポイントを外部から招いた先生が教えてくれていました。
お越しいただいた皆さんはとても真剣に聞いていらっしゃいました。

お子様連れのお客様も安心して勉強していただけるように、キッズスペースも完備しております。

子供ってすごいですよね~。あっという間に仲良くなっていました(^^)

勉強会の最後には豪華賞品が当たるじゃんけん大会もさせていただきながら、勉強会は今回も大盛況で終わりました。

来月は12月15日、16日に開催させていただきますので興味のある方はぜひご参加下さい。

それでは(^.^)/~~~

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿