2018年11月19日月曜日

K様邸電気打ち合わせ!!

皆さんお久しぶりです。
営業の高山です。
今年に入ってから8キロも太ってしまい、最近スーツがパンパンでどうしようかと(^_^;)
息子とサッカーをしていても、心臓が............。最大15分が今の私の活動限界時間です。
冬はもっと太りそうで怖い。

さて、話はまったく変わりますがK様邸は順調にお打合せを重ねさせていただいております(^o^)丿
昨日はお家の中の各居室の電気をどのようにするか打ち合わせをさせていただきました。
電気って意外に難しいですよね。器具から照らし出される明るさも60W、100Wで全然感じ方が違いますし、どこにどういった器具を取り付けるかでお家の中のイメージもまったく変わってきます。


弊社ではお客様の好みをヒアリングしながら、専任の電気担当がお客様に最適な電気プランをご提案させていただいております。
K様邸でも、何度かお打合せをさせていただきながら一緒にK様のライフスタイルに合わせたプランを考えさせていただきました。


K様のご協力もあって、電気器具や配置などあらかた決めることができました!
次回は中の収納や内装などを決めていきます!

K様お打合せお疲れ様でした!お打合せも終盤に入ってきましたので、後少しバタバタしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿