2019年6月15日土曜日

北本市S様邸!本日お渡しさせて頂きました(^^)/

こんにちは、増岡です!
最近ジューンブライドの影響なのか、周りの友達たちから次々と結婚します報告が来ます(^O^)
芸能人の方も最近結婚される方が多いですね!
いや~、おめでたい!!


さて、そんなおめでたいジューンブライドに続いて
本日は、S様邸のお引き渡しをさせて頂きました(^^♪




こちらの写真は、各種保証書や住宅設備の説明書、契約書と見積書などを製本したものをお渡しさせて頂いてる様子です!
説明書、写真では少し見づらいのですが、青いファイルが閉じるか閉じれないかぐらいたくさんあるんです(;^_^A
お引越しされてからは、きっとしばらくこの青いファイルが大活躍ですね!
S様、困ってわからないことなどあればご連絡ください!(^^)!




はいっ!こちらがお引き渡し最大のイベントです✨
お施主様に鍵をお引き渡しさせて頂き、工事用キーではなくお渡しさせて頂いた鍵を使って実際にカチッと回していただきます。

すると私達が使用していた工事用キーが回らなくなり、もうお渡しさせて頂いた鍵でしか開かないことを確認していただきます!

書類をすべてお渡し、鍵も無事引渡しができましたら、お引き渡しは終了となります。

このお引き渡しの日は、とってもおめでたいのですが、担当営業としてちょっぴり寂しい日でもあります😢


S様とは初めてお会いしてから土地探しもあった関係でお引き渡しまで約1年半となりましたが、着工してからはほんとにあっという間に完成して何事もなく本日お引き渡しを迎えられて本当にうれしいです!
ありがとうございました。
S様、約一年半、お家づくりお疲れさまでした!!
これから、こだわりがたくさん詰まったステキなお家で想い出をたくさん作っていってくださいね(*^-^*)
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


築レポートも更新しました!
こちらのS様邸は「家事動線を考慮したハイサイドライトのある家」です
ぜひ見てください(^^)/


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿